♪♪♪ FramesDesign Garage Music Network ♪♪♪

 ハーイ! みんなーっ! このコーナーではーっ!

ドライブ中の みんなの今の気分なんか

まったく無視して 独断と偏見でもって

その日のテーマにあったドライブミュージックを

お届けするだけの自己満足な番組だー!!!

毎週♪♪♪♪♪曜日興味があったらポチッとしてくれー!

あなたのお相手はーっ! ホントはいつも

あまり元気がない オレっー! DJ フレーBー!

番組スタートの記念すべき第1曲めはーっ!

さーて、お届けするのはータイトルがまったく

そのままだったってだけでーっ!とてつもなくお美しいー!

ダブル姉さん の ドライビングオールナイトー!!!

http://www.youtube.com/watch?v=hh7TpvZaHpQ

トラックにって荷物積むトラックじゃねーぜーみんなー!

トラックにA Taste Of Honeyの今夜はブギウギをサンプリング!

http://www.youtube.com/watch?v=nvIydHPhb98

オリコン初登場6位の大ヒットシングル!

お若いのにイキなネタ使ってルーっ!

ダブル姉さんにはプライベートでもフェラーリに

乗っててほしいっ!360モデナなんかが似合うイイ女だぜーっ!

ガヤルドスパイダーとかも似合いそー!ダブル姉さんサイコーっ!

http://www.artimage.co.jp/artists/double/index2.html

じゃぁーみんなー!勝手にポチッとして楽しんでってくれーっ!


This  is  DJ fraB , hanging  out  with  you ,  right  here  on  

F・D・G  music  network  !!!