あ~、メッキリ寒くなりましたなぁ~。ペガサス

っちゅうほど寒くない気もしますが

モデルハウスの薪ストーブ、ペガサスくんに

今シーズン初火入れとなりました。

パチパチパチッー!(拍手ー!)

んでもって薪も パチッパチッパチッ!

改めてご紹介しましょう。 「From Kingdom of beljium」 ベルギーからやってきた

「Dovre」 ドヴレー社製の「Pegasus」 ペガサスくん ですがなぁーっ!

http://metos.co.jp/products/kamin/stove/dovre/   

正面からわかりにくいですが側面もガラスでとってもモダンなデザインっ!

火がボー      

     奥様がコーヒーを入れてくれている間に

     写真の準備をしてたら、空気を取り込む

     バルブ開きすぎてて炎が大変なコトにっ!

     でもとりあえず1枚は撮って、走るっ!!!   




オットマン&ペガサス

 少しイジッテ落ち着かせてこんな感じで
                  
 一件落着(漢字あっとるかなぁ?)でもないが

 順調です。




バートンマグ&ペガサス     炎も かなりイイ感じで落ち着いてきました。

   んで、奥様が土岐プレミアムアウトレットで

   買ってくれた BURTON のマグカップをパチリッ!
   
     奥様は Mountain Ver ではなく、白ベースに赤い

   別のロゴのをお使いになられています。

http://jp.burton.com/snowboard-gear/root,ja_JP,sc.html



薪山とゆーわけで、右の写真が今度の日曜日の

薪割りノルマです。

去年の秋ごろ山をお持ちの知り合いの方にいただいて

山に放置して乾燥させたのを先月引き取ってきました。

これで四分の一くらいです。沢山いただきました。

勿論広葉樹です。 今時なかなかいただけないので助かります。感謝、感謝!



薪ストーブ、暖炉は、手間はかかりますがなんかイイんですよねぇ~。

音もなくゆらゆら燃える炎、あたたかいし癒されます。

おかげでなかなか手を付けられなかったスティーブ・ジョブズさんの

本をかなり読み進めました。




カスタムガレージハウジング フレームスデザイン

ブランドマネージャー  けん はせがわ



http://ガレージハウス.com/