あ~、最近の 気候の変化に 体が ついていけてないのかぁ?

かなり 頭痛 が痛いんですよ~。

(あっ、右へ右折するみたいなへんな日本語ですな~)

頭が痛いんですよ~!
薪山
本日、薪割りの ノルマ があるのにヤバいなぁ~。

この日の為に ヒゲ を ボーボー に伸ばして 

山男風のファッションに身を包み 住宅街の

真ん中なのに オノ を振りかざしての 薪割りっ!

そんなブログを予定していましたが・・・・・

・・・と そこに助っ人登場

奥様の お父様 が代わりに作業してくれるとのコトで

逆に 手出しするな的な感じだったので

かるく説明だけして お任せしちゃいました。

そして わたしは少し休ませていただこうかと思いましたが

奥様から 「アタシの車のOIL替えとけ命令」 が出ておりましたので

会社近くのスタンドへ・・・車を預けて 会社でボーッとしようかと

思ったら 目に付いたのが 月曜の朝までに提出のやりかけの書類!

車を取りに行って その書類まとめたら 1日終わってましたな!

あっ でも ZIP-FM 聞きながら 作業してたんだけど
IMGP1404
堀江美穂さんのSUNDAY HAPPY HOUR にダメもとで

リクエスト&メッセージ 送ったら 曲は X だったけど 

メッセージは読んでもらえて 少しコメントも付いたので

 うれしかったなぁ~。

んで、帰ってみたら 薪割り班 はノルマの半分で ダウン。

ま~ 76歳やから しゃーないねっ。

頭痛は 当然治ってません。

おやすみなさい。






カスタムガレージハウジング フレームスデザイン


ブランドマネージャー  けん はせがわ



http://ガレージハウス.com/