ガレージハウスを建てた方、これからガレージハウスを建てる方の

愛読書、あの、「ガレージライフ」 から これまた レアなプレゼントのお知らせ!

12月1日発売予定の50号を記念としてなんとあの

「ガレージライフ オリジナル プレート」をプレゼント!!!

(一部で実施していない地域もあります。)
プレート①
イヤーレアですなぁーっ! 欲しいーっ!これは必ず 

GET でしょー!

(ゲットってもう古い?かな?まだ大丈夫?)

OK!じゃあ 今時なかんじで、

これはテンションあげポヨなプレゼントでしょう!!!


→の写真のようにナンバープレートをカバーしてプレート②

撮影するんですけど、編集部の皆さんちゃんと

もって帰るんですよねー。 

間違いなく手に入れよう思ったら

ネコパブリッシングさん の 書籍直販サイト の

ネコ BOOKS での 通信販売 がお勧めですニャン!
プレート③
こんな感じの包みです。

12月1日発売 「ガレージライフ」 50号

皆さんお見逃しなく!!!



カスタムガレージハウジング  フレームスデザイン

ブランドマネージャー  けん はせがわ


http://ガレージハウス.com/